なかよくなりたくないひと

やっぱり土日くらいしか書く気にならんね。

さて。

-----

 

 なんだろうね、

ああこのひときっと話があわないな

と、第一印象できめてしまうことがおおい。

 

そこから仲良くなれることは皆無。

というか仲良くなりたくない気持ちでいっぱい。

態度が省エネルギー。

 

そういうの、

自分でみちを閉ざしているような気がしてきた。

あまりよくないのかもしれないと思えてきた。

 

印象が悪くても、もしかしたらいい人かもしれないし。

 

自分の好きな人でないひととも

コミュニケーション

(というか、会話を楽しく続けることが)

できるひとが、

やっぱり周りにも好かれるし、人生楽しそうですよね。

 

 

 先日うちのチームに新しい人がきました。

第一印象最悪だ。