読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

-RHYMESTERpresents-人間交差点2016 (4)ヴィーナスフォートにいったりまったり

RHYMESTERpresents 人間交差点2016 に行ってきました。

ぜんぜんHIPHOPとかわからないのに。

 

楽しかった・・・ほんとうに楽しかった!

第4弾。

すこし休憩してから現場へBACKAGAINするまでのれぽーとです。

 

 前々々記事 -RHYMESTERpresents-人間交差点2016(1)現地着までのいろいろ 

 前記事 -RHYMESTERpresents-人間交差点2016(2)ゼンザだってホンモノ 

 前記事 -RHYMESTERpresents-人間交差点2016(3)単純国産のおっさん~新進気鋭のARTIST 

 

* * * * *

 

あさ10時から音楽をきいているのですこしつかれてきた。

のこすところはこんなかんじ

13:50〜14:30  OZROSAURUS
14:40〜15:20  MONGOL800
15:30〜16:10  lecca
16:20〜17:00  さかいゆう
17:10〜17:50  サイプレス上野とロベルト吉野
18:00〜18:40  ゴスペラーズ
18:50〜19:30  RHYMESTER
20:00      END

 

ヴィーーナスのもとへ退避。

f:id:Nao_n3036:20160522125739j:plain

 

あるいて5分くらいで着きます。

はじめて行きましたが照明がくらい。くらすぎる。笑

 

スターバックスにてストロベリーのフラペチーノなんてのんでしまった。

ベンチもたくさんあるのでひとやすみ。

 

女の子のスカートについてあーだこーだ言って、

じゅうぶん休めたので会場付近に戻ることに。

 

会場手前には、海沿いにはらっぱのスペースがあります。

すわりこんでひとやすみ。

相方さんはねころぼうとしましたが、草がめっちゃ鋭利だったようで。笑

なにか敷くものがあれば、この場所で役立つのでは?と思います。

音も十分聴こえますよー。

 

ほっとしたのも束の間

 

この曲かっこいいよね!

海辺から音だけでしたが楽しませてもらいました。

leccaさん超ハスキーでライブでもうつくしい声です。

 

でもMCは可愛い感じで、アーティストだなあなんて思いました。

 

ぼちぼち戻ってみよう、ってことで。

飲み物を買ってどこか座る場所をさがしました。

 

座る場所、ない・・・・・・

 人が多くなってきておりました。

 

地べた族にくわわることに。

 

でも、ちょっとしたらまた「おやすみどころ」スペースが空いたので

狭かったですがはいりこませてもらいました。

こんどは、RED STAGEに近い側の場所です。

f:id:Nao_n3036:20160521193301p:plain

 (再)雑ですいません

 

ぼちぼち、サ上とロ吉のライブが開始! 

宇多さんとの「MASTERS オブ お家芸」も聴かせてもらいました!

 

ライブを盛り上げるのが上手というか、いろんな仕掛けがあったと思います。

こんなのも。

 

ヒップホップ体操第二など、めいいっぱい踊らせていただいた。

 

ここであとはゴスペラーズと、大トリ RHYMESTER をのこすのみ!

 

ちなみに完全にオンスケジュールで進行されており

終電の新幹線にのらねばならぬ私にとっては、大変ありがたく思いました。

 スタッフさんたちも出演者さんたちもとても素晴らしいです。

 

荷物はクロークにあずけていたのですが、

(1000円で出し入れ自由だったので何度か出し入れした)

帰りに混むと帰れなくなるのでねんのため、このタイミングで荷物を出した。

 

いまから思えばとくにそんなことをする必要はなさそうでした。

 

ゴスペラーズのステージがBLUE STAGEでおこなわれるので

つぎのRED STAGEでRHYMESTERを見やすい位置を確保するために

この位置に荷物を置いて待機。

 

上手やや前方のいちばんはしっこ。

こんなかんじの眺め。

f:id:Nao_n3036:20160522141353j:plain

 

ゴスペラーズのステージにも宇多さんDさんが登場しておりましたが

なんか全体の雰囲気がちょっとしっとり、というか上品?というか

黄色い声援も増えてたりして、Beautifulな夕暮れ。

 

気温はだいぶ低くなっており、

半そでライブT + 長袖薄手パーカ + 春用のジャケットを着ました。

 

さあもうすこしで大トリ!